岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
先日はおトイレの相談のっていただき、ありがとうございました。
ビニールは部屋で放置せず、おトイレももう一つフード付のものを設置したところ、新しいトイレが気に入ったらしく、それ以来失敗がなくなりました。

二匹共にとっても仲良く、元気にじゃれまわって過ごしています。
また分からないことなどあったら相談させてください。
お忙しいところ、ありがとうございました。

meitohatiko.jpg



写真を見て吹き出してしまいました!
なんて仲が良くてかわいいんでしょう!!
寝てる間までシンクロしてるなんて。。。(笑)
メイお姉ちゃんが大好きなんですねぇ~

トイレの失敗がなくなってよかったですね。
ビニールにおしっこする子は、うちに来るのらちゃんにいます。
うちのナギちゃんはお布団にやってくれますので、とうとう寝室が出禁になりました。
冬場はかわいそうでつい入れるんですけど、やはり「おしっこする対象を遠ざける」ことが一番ですね。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



皆さんの悩みの種はおしっこの件が多いですね。
お電話いただいた時、前の保護主さんが砂を使っておられたんだろうと思いました。
チップと砂では感触が違いますからデリケートな子は違和感を感じるんでしょうね?
我が家では大きい子が未だにマーキングや粗相します。
多頭飼育の上、次から次へ保護した新参者が入りますので、可哀想に感受性の強い先住ねこがストレスと縄張り意識が働くのでしょう。
猫は猫なりに理由があるんでしょうから叱れませんね。

二匹の同じスタイルの寝姿、本当に可愛くて癒されますねー。
ねこちゃんの為にも兄弟飼育絶対お勧めですね。

お便りありがとうございました。
急に朝晩の冷えを感じるこの頃皆様はもちろんですが、ねこちゃんも幼い子は風邪を引きやすく暖かくしてあげてくださいね。

  追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック