FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年09月17日 (火) | 編集 |
先日(2013/9/13)避妊手術を完了しました。10日後に抜糸
(手術検査で、血液検査を実施し異常なし。ついでに猫エイズ・免疫異常検査も異常なし)
帰宅後は全く元気がなく、昨日までは食欲が全くなく今日になってやっと食べ始めました。
もともと餌の種類変えただけで食欲が落ちるデリケートな性格みたいです。
今も、全身包帯姿で睡眠中です。

受診病院:愛知県T市 I動物病院

〔募集当時のイヴちゃん〕
さくら



ご丁重に近況ご報告ありがとうございました。
ワクチン接種だけでもグッタリする子もいます。
昔の不妊手術痕は大きかったですが、今はどの獣医さんでも二センチ前後で技術も日進月歩ですが、それでも全身麻酔による手術ですので体の負担は大きいものがあります。
大丈夫ですよ。すぐに元気なイヴちゃんに戻ってくれます。
しかし、道中、伊吹山を見られてイヴちゃんと命名されたあの幼かった子がもうレディに。。。
しみじみ月日の流れの速さを感じますね。
またステキなレディに成長したイヴちゃんのお写真を楽しみにしております。
ありがとうございました。

  追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック