岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年09月21日 (土) | 編集 |
G市内の男性から切羽詰まったメールが届きました。
「不妊手術を怠った為にたくさんの猫が殖えてしまいご自分は心臓、糖尿、肝臓病を治療中でいつ何時入院してもおかしくない不安定な体調であるため、仔猫七匹の里親さん探しをお願いしたく藁をもすがる思いでメールをしました」とありました。

早速、会員と三人で訪問しました。
中へ入るや否やパーッとどの子も散っていきましたが、飼い主さんには馴れているとのこと。
成猫三匹の内、一匹は手術済みでしたが、二匹は未施術だった為、当会で病院まで手配・搬送して、現在無事手術も終え入院中です。

六十代の一人暮らしの男性が飼い猫に産ませてしまった仔猫四匹の里親さんを緊急募集しています。
男性は糖尿病、心臓病他の病気で入院も示唆されていますので、わらをもすがる思いで皆さんの応募をお待ちしています。
よろしくお願いします。三匹は当会で一時預かりをしております。


保護した子猫たちの、里親さんを緊急募集!!
詳細はこちら


ライムくん
raim1.jpg

レモンちゃん
remon1_201309210552078f6.jpg

メルちゃん
meru1.jpg

ドロンくん
doron.jpg

GHCR 代表 I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック