FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月03日 (木) | 編集 |
くろのすけの保護時の様子をアップしていただきありがとうございました。

保護して頂いた会員様、異変に感じて頂いた会員様、先生方のお力で今のくろのすけがあります。
ありがとうございました。

家に慣れ、そろそろ暖房器具を出せるように撤去したいのに、ネットがお気に入りでなかなか片付けれません。

今のくろのすけは、良く食べ、良く出し、良く遊び、良く寝てます。
そして毎日夜9時からは、くろのすけ大運動会開催してます。

DSC_0020.jpg



具合が悪い子がいてね、呼吸がおかしいの…と、Kさんが心配されてたことを思い出します。

体調が良くなったことも、またそうした事実を受けとめて里親さんになってくださったI様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

すっかり家族の一員になったくろのすけくん、気持ちよさそうに寝てますね(笑)

これから寒くなりますが、人間も猫もお互い体調に気を付けて、笑顔で日々過ごしていきましょう。

I様、お便りありがとうございました。


  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック