FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月05日 (土) | 編集 |
I様

先日は、ありがとうございました。

突然の訪問にもかかわらず、親切に対応していただき感謝いたしております。

レモンちゃん改め、虎太郎(コタロー)になりました。

エイズと白血病は-(陰性)でした。よかったです。

虎太郎は、おとなしく、落ち着いた子です。すぐ慣れてきました。

image[1]



レモンちゃんはライムくんの兄弟の女の子のほうなんです。

兄弟一緒にいたときは、突然大きく変わった環境の変化になかなか落ち着かないと聞いていましたので、すぐに慣れたと伺ってほっとしています。

また良かったら成長した虎太郎君を見せてくださいね。

お便りありがとうございます。感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック