FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月11日 (金) | 編集 |
今日は、久しぶりの休みで
朝から夏ベッドの掃除がてら 二人の要求に応えるべく お遊びタイム長時間編でした。
散々家じゅうを走り回り、気が付けば 二人仲良く電池切れ

じゅん(♂)の腕枕で眠ってました。
さっちゃんもすっかり我が家の住人です。
じゅんのハンガーストライキは、少しづつですが食欲も戻りつつあります。
一時は心配になり 手を替え品を替え 数種類のご飯を出しましたが さっちゃんの食欲を掻き立てるだげに終わりました(笑)
15日には二人の手術もあり この分だと大丈夫かな?と少しホットしています。

image_2013101120050175f.jpg



同じような毛色だから、仲のいい兄妹のようですねぇ。
じゅんくんのおかげで、さっちゃんが美味しいご飯を食べられて。
やっぱ猫の世界も女が強いのかしら?(爆笑)
手術は難しいものでなく、当日はさすがに元気がないですが、翌日にはケロッとご飯を食べることがほとんどです。
大丈夫ですよ~♪

お便り、ありがとうございました☆

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック