FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月20日 (日) | 編集 |
おはようございます。

いろいろ、ご心配ご足労をお掛けして申し訳ありませんでした。
代表様をはじめ会員様には夜にも関わらず万全の体制をとっていただきありがとうございました。

くろのすけもあんこちゃんも落ち着き、私達も2ニャンいるのが当たり前になっています。
猫も人間の赤ちゃんも【育児書】とは違う事が多々ありますね。
うちの子(3娘2ニャン)らしく、成長していく事を楽しみにしてます。

DSC_0031.jpg



タイトルを見て、いいなぁ~、すごく素敵な里親さんだなぁ~と真っ先に思いました。
結婚して幸せと言える人は、独身の時から幸せだったんだよ・・・という言葉を思い出します。
猫をおうちに迎えて「幸せ」と言える人は、猫がいなかったときから幸せな人です。
そのままの環境で幸せだと言えるから、家族が増えたことで「もっと幸せ」を感じられる。

人間は本能の仕組み(防衛反応)から、何も考えずにいると不幸を数えだすもの。
日常の何でもない幸せは、ともすると当たり前になってしまって、意識しないとわからないものだから、私は幸せを感じる力を「幸せ力(りょく)」って呼んでます。

そんな里親さんのもとで、くろのすけ&あんこちゃんも、娘さんたちも幸せですね~♪
こちらまで幸せが伝染してきました(笑)
素敵なお便り、ありがとうございました!

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ホントに良かった
あんこちゃん、いい顔してる
くろのすけ君も、ホントに良かった。
嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
里親様 幸せを、ありがとうございました。
2013/10/20(Sun) 22:16 | URL  | 会員O #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック