FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月29日 (火) | 編集 |
10月6日にモモちゃん改め、アミを譲り受けてから3週間が経ちました。

体重も950gになり、スクスクと育ってます。
最初は先住猫と二匹でシャーシャーと牽制しあっていて、《どうなる?》と心配しましたが…3日目にはじゃれ合ってました。
今ではこの寝姿です。

先住猫【ユタ】にとっても、アミが我が家に来てくれて本当に良かったと思います。アミとの素敵な縁を結んで下さった
岐阜ねこを救う会の皆様に感謝です。
ありがとうございました。

近況報告とお礼まで。

ami_2013102814214613c.jpg



すごい微笑ましい光景ですね~、まるで親子のように見えます。

アミちゃん、ちょっとシャープな印象に、大人っぽい顔つきになりましたね。

こうやって成長していく様を見せていただいて、ホントに私たちも幸せです。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック