岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

あずきちゃん、昨日帰ってからくしゃみしてましたが、今日は大丈夫そうです。
昨晩と今朝に排泄もしてましたが、硬めになってました。
ごはんも結構がっついて食べているので、元気いっぱいです!
主人も義父母も大変気に入ってました。

あずきちゃんの様子を写真で添付してみました。見れますかね??
今朝、乳歯を一本拾いました(笑) 生え替わりの時期みたいですね!

2013-10-28_134110.jpg

主人が一番不安そうでしたが、昨日帰ってから一番ベッタリでした(笑)
こちらは日中でも冷えるので、あずきちゃん用に猫用の電気毛布?でも買おうかなと思っています。
こちらこそ、ご縁をいただきましてありがとうございました。
また状況連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。



あずきちゃんはマンソン(寄生虫)がいたんですが、注射一回でだいたい治ります。
便が硬くなったなら、もう大丈夫ですね。

すっかりリラックスしているあずきちゃん。
素敵な写真ですね~、センスが光ってます(めちゃくちゃうらやましい!)

乳歯が抜けたとのことですが、私が猫の歯の生え変わりを知ったのは最近のこと。
気づかずに捨ててしまったんでしょうね~、今になってちょっと残念です。
また大きくなったあずきちゃん、ぜひ見たいです♪
お待ちしておりま~す。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック