FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
I様より譲渡された子猫ですが、我が家にようやく慣れたようです。
いまでは部屋の中をわがもの顔でいます。
尚、名前は【ケィ】になりました。よく食事もとり元気なものです。

1_201311061111424e0.jpg

W様よりの譲渡の猫ですが名前を【もも】にしました。
この猫はすぐに我が家に慣れて、食事もよくとり、すこうし太った気がします。
毎日元気で過ごしています。

2_2013110611152473a.jpg



ケィちゃんは、掲載するまでもなく里親さんが見つかったラッキーガールです。
お便りをもらって、初めて顔を拝見しましたが、きれいなお嬢さんですねぇ。
うちから譲渡したシィちゃんに配色が似てて、三毛の白が多い猫はどうやら尻尾に色が出るようです。

モモちゃんは、ちょっぴりふくよかになりましたねぇ。
写真を見てもどの子かわからなくて、「ママちゃん」と聞かされてようやくわかりました。
うちの子と一緒で、幸せ太りでしょうね♪

K様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック