岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年11月05日 (火) | 編集 |
今晩は、サリーちゃんを譲って頂いたAです。

サリーちゃん改め マホラと娘に命名してもらいました。

家に迎えた一日目は2か月先に譲って頂いたフウガ君改め
ライが「遊んで~」とばかりに向かっていってしまって
マホラの威嚇からはじまってしまいましたが、
2日目は、ライが反省したのか優しく接するようになり、マホラの威嚇も弱くなり
3日、4日目には、仲良く寝るまでになって ホッとしましたヽ(^o^)丿

最近は、マホラの元気良く遊ぶ姿を、ライが兄のような優しいまなざしで見守っているようです。
マホラを家に迎えることが出来てよかったです  (#^.^#) ♫♫
猫同士もそうだと思いますが、ライとマホラを見ているだけでこちらも癒されています


ここの所、ライは先天的に腰か後ろ足が弱いのと、軽くクキッとしてしまったようで打撲?打ち身?になりました。
季節の変わり目で猫風邪もぶり返したようで、2日程じっとしてよく寝ていましたZZZZZ。
そんな時マホラは、邪魔をせずに一人で遊んだり、自分も眠くなると添い寝をしたりしています。
お蔭かライも良くなってきて、元気になりました。

お互いを思いやっていると思うと、私達も見習わらなくては  (^-^)

DCSA0044.jpg

CIMG2916.jpg

DCSA0051.jpg

CIMG2908.jpg



まるで仲のいい恋人同士のようですねぇ
譲渡の時にマホラちゃんが威嚇しちゃって・・・と聞いてたんですが、そのうち慣れるよ~なんて話してたんです。
ライ君にとっても、いい遊び相手ができた感じですね。
写真を見ていると、とても気持ちが和みます。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック