FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年11月11日 (月) | 編集 |
こんばんは 2匹の猫ちゃんを譲り受けましたIです。
楽しい毎日を送っています。
7月に黒猫を譲り受け、猫との生活が楽しくて 9月にもう一匹サバトラを迎えました。
家に帰ると黒猫のゲンちゃんが玄関迄出迎えてくれます。
とっても甘えん坊でトイレも廊下で待っててくれるほど。
サバトラのブンちゃんも慣れるのに少し時間はかかりましたが、抱っこをおねだりするぐらい甘えん坊になりました。
2匹で朝と夜は大運動会 2匹して悪さをして怒られてます( ̄▽ ̄;)
毎日な程 大笑いな事件があり退屈しないです(^w^)

itou.jpg



楽しそうな毎日が目に浮かぶようなお便りに、こちらまで楽しくなってきます♪
ツーショットの写真を見ると、やっぱ多頭飼いはいいなぁと思いますね。
くりくりのおめめに、のびのびとした表情が、またいいですねぇ。

うちは何故か3匹ともキジトラばかり。
子供から「なんでうちは同じ柄なの?黒とか白とか欲しい!」って、今更言われてもねぇ~

また大きくなった頃のツーショット、楽しみにしていますね。
I様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック