岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年10月08日 (月) | 編集 |


里親さん決定!2012年10月8日


かえでちゃん里親さんが決まりました。
お母さんと息子さんが迎えて下さいました。
病気で亡くなった先住猫ちゃんの喪が明け、少し落ち着いたからとご縁をいただきました。

かえでちゃんはとってもおっとりした子で、お母さんの母乳一杯もらっていたんでしょう。
しっかりした身体で丈夫そうです。やはり母乳は子猫にとって命の源です。
又、落ち着いたらもう一匹をとご縁を繋いで下さいました。

譲渡当初は猫を被っておとなしかったかえでちゃんですが、
すぐ本領発揮して元気にお転婆さんしているとの様子を本日、
お聞きし安堵しました。
誕生日のお祝いまで来年してくださるそうです。

kaede.jpg

かえでちゃん 幸せになってね!



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック