FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
茜(あかね)が我が家にきて、2週間がたちました。
きた時は場所に少々不慣れで、おびえてましたが、
食欲もあり元気で満々。
元からの猫が居たため、別の部屋でゲージに入れていましたが、
最近は、少しづつ一緒にいる時間を作ってます。

茜はへっちゃらで元猫に寄っていきますが、元猫は近づきすぎると「ウー」と脅しています。
いじめたりはしませんので、少しずつかなと思っています。

【茜(三毛の6ヶ月メス)のベットの上】
IMG_01.jpg

【タワーの上】
IMG_02.jpg

【元猫、トコくん(8年のオス)との最初の距離】
IMG_03.jpg

【最近の距離、だいぶ近くなりました】
IMG_04.jpg



日が経つにつれて、リラックスしている茜ちゃんの様子がよくわかりますね。
最近の写真ではすっかりお仲間の感覚ができているみたいです。
そのうち二匹仲良く寝るようになるんでしょうかね。
寒くなって猫肌恋しい季節ですし♪

布団に足を入れるとハヤテ(女の子・4歳)がうにゃぁと寝ぼけて出てきて、ラッキー足元ほかほか♪
そのまま寝たら、いつのまにか枕もとでハヤテが寝てて、目が覚めたら眼前に広がる縞模様!
今度は私が寝ぼけてて、何事かとびっくりしました(笑)

まだまだ寒くなります、風邪などひかぬようご自愛ください。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック