岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年12月18日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

我が家のお嬢さん達は元気にしてます(^^)

大好きな日向ぼっことストーブの前です。

写真

写真2



二匹仲良くおねんね~♪
どこのうちの子も洗濯籠が好きですねぇ。

うちでも冬場になると大きめのベッドに二匹で入ってます。
こういう二匹で仲良く寝る姿を見ると冬だなぁと、pumaのマークみたいな格好で床に寝ていると夏だなぁと。
猫を寝姿を見て季節を感じるようになった今日この頃、現金なもので猫嫌いだったころの記憶がほとんど薄れている私です。

F様、お便りありがとうございます、感謝してます。
またぜひ夏の風物詩の寝姿も楽しみにしております♪

  追記:GHCR とものすけ



ご無沙汰しております。
新しく会を発足したばかりの昨年の10月、姉妹の様に育てた二匹を松阪のご自宅までお届けしました。その際、三毛ちゃんが少し人見知りで隠れてしまったことがついこの間のことの様に想い出されます。
これから、本格的な冬到来、ストーブの前に陣取ったり日向ぼっこのどこでも見かける風景に何だかほっこりして「しあわせだにゃー」と
思わず言ってしまいます。
お家の中の子はなんと恵まれているんでしょうね。

シャイなお二人の息子さんもきっと抱っこして可愛がってくださっているんでしょうね。

何よりのうれしい幸せなお便りありがとうございました。

  追記:代表I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック