FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年12月30日 (月) | 編集 |
譲渡された猫たちの写真を見て、あんなことこんなこと・・・と思い出しながら、年末の作業を終えたところです。
なんか今年はサクサクと作業が進むなぁなんてことを思ってましたが、丸一年も関わるとさすがに慣れてくるんですね。

あれこれ試行錯誤して、ようやく「ネット担当、とものすけです!」と堂々と言えるまでの自信がついてきたところです。
まだ未熟者ではありますが、これからもよりスムーズに譲渡が進むよう、良縁が結ばれるよう、精進いたします。


さて、皆様の2013年、どのような年になりましたでしょうか。
私にとっては激動の一年、とても勉強になった一年でした。

ねこの会を通じて、いろんな方と出会います。
といっても、私はほとんどがメールのやり取りですが、これが侮れないんですよ。
文というのは意外と雄弁で、人の性格をよく表します。

自分にとって心地よいご縁もあれば、苦い思いを残すご縁もあります。
心地よいご縁は安堵を生み、苦いご縁はその中に何かしら学ぶものがあります。

自分という人間は、鏡に映さないとわかりません。
目で見る形だけでなく、自分の心も他人様を通じてしかわからないことが多いものです。
そのためのご縁なので、出会うご縁、離れるご縁、心地よいご縁、気を付けたほうがいいご縁、すべて大切にしたいと思っています。

ねこの会を通じて、いろんなご縁に出会えるから、すべてが学びにつながるから。
だから、私はこの岐阜ねこを救う会が大好きで、がんばろうと思えるんですよね♪

今年も一年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

2_20131230171341a8e.jpg 3_201312301716571c0.jpg
我が家は今日も平和です(^-^)

GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
福福しいニャンコ達の後ろ姿に新年よりホンワカしました。(笑)
今年も少しでも暖かい幸せな家庭を持てるニャンコたちが増えるよう、お祈り申し上げます。

私もがんばりますね。
年明けにまずは、不妊手術をしてやろうとしている流れものニャンコ3匹をロックオンです。
2014/01/02(Thu) 10:03 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

福福しいとは、素晴らしい褒め言葉をいただき、ありがとうございます。
まぁ単なるおデブなんですけど(爆笑)

すでにロックオンされているにゃんこがいるとは、頼もしい。
そうした猫が少しでも減ることを祈って、お互いがんばっていきましょう♪
2014/01/03(Fri) 22:05 | URL  | とものすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック