FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年10月12日 (金) | 編集 |
遠かった!!
松阪まで往復約300キロ。

インター迄、今回、子猫たちの里親に申し出いただいたご夫妻に出迎えていただき、
やっとの思いでかりんちゃんとすみれちゃんをお届け出来ました。

ご夫婦には、高校生のご子息がいらっしゃいました。

ご兄弟はお年頃、表情はクールな感じでした。

ご夫婦は、かりんちゃんとすみれちゃんを一目で気に入って下さり、
可愛い、かわいいを連発しておられました。

かりんちゃんは隅っこに隠れますが、すみれちゃんはくまなく探検しています。

過酷な環境から生還した二匹、やっとこんな安らかな日常が送れることに感謝です。

かりんちゃんは一週間短期里親さんのKさん宅に預かっていただきました。
お陰様で体調万全でお渡しすることが出来ました。ありがとうございました。

後ろ髪引かれる思いでお宅を後にしました。

遠出を心配して同行してくれた友達と城下町の面影を残す松阪城跡、
御城番屋敷周辺を散策しながら徐々に気持ちが穏やかになりました。

その後、かりんちゃんは、お家に馴染みすっかり甘えん坊さんになってしまったとか。

お父さんのメロメロ振りが目に浮かびます。

写真は、かりんちゃんとすみれちゃん
優しいご家族と出会えて、本当に幸せな子猫たちです。
これからも、ずーっと幸せでいてほしいものです。

121007_152924.jpg

121007_152914.jpg

121007_152705.jpg

121012_002201.jpg





里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック