FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年01月05日 (日) | 編集 |
年賀状をありがとうございました!
ナナちゃん、すっごく元気ですよー!

うちにきてすぐ、フェラリヤのお薬をもらいにいったらおなかに虫がいたので、虫下しをしたんですけど、それから栄養がよくまわるようになったのか、ムクムクしてきて、お散歩で筋肉もついたし、日にあたるから骨がしっかりしたきて、背中を触るととガッシリ、具沢山な丸太みたいな手触りです。
毛も伸び、毛量も増え、毛ぶきがすごくよくなって、ツヤツヤのペッピンさんになりましたよー! トイレはもう、100パーセント、完璧!よくがんばりました。

最近では歯磨きも少しならさせてくれるので、お口の匂いもなくなり、歯石もポロッとはがれて床に落ちてました。
歯がなくなると食べる楽しみがなくなるから本当によかったです。

楽しみと言えば、最近はお風呂が好きで、温泉を入れてやると目を閉じてうとうとしますよ。
今度はシャボテン公園のカピバラのように温泉でくつろぐナナちゃんの写真が撮れるようにがんぱります!

ではでは、Aさんもみなさまもねこちゃんたちもわんこさんたちもなさんお元気で、健康でよい一年をお過ごしくださいませ。

2014-01-05 120810



あけましておめでとうございます。

ナナちゃんとSさんは、まさに運命の出会いでしたよねぇ。
昨日のことのように思い出します。
で、おなかを出してリラックスしている姿も、思い出します(笑)

今回の写真はぱっと見でも毛艶がいいのがわかります。
幸せに暮らしている証拠ですね。

S様、お便りありがとうございます、感謝してます。
また温泉でくつろぐナナちゃんをお待ちしております。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック