岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年01月12日 (日) | 編集 |
昨日まるちゃんを預かりました(>_<)
名前は『はなこ』にしました。

夕方病院に行って来て、検査や一回めのワクチンを打ちました。
耳ダニだけすごくて、要治療ですが、後は問題なかったです。
皆にゴロゴロしてくれて、とても幸せです。

昨日から、食事もしてますし、ウンチもオシッコもでました。
先住猫とも全然喧嘩しません

はなちゃんが、広々と生活出来る空間に早くなれて良かったです\(^o^)/
脱走しないように、注意して育てます★

また成長過程メールします。

2014011013110000.jpg

2014011013090000.jpg

2014011012170000.jpg

2014011012150000.jpg



はなこちゃんはあっという間のスピード譲渡でした。

すぐにお便りをいただいて、環境にも慣れた様子を教えてくださって、安心しました。

ロシアンブルーの素敵な彼もできて、ホントに良かったねぇ♪

Y様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック