FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年01月22日 (水) | 編集 |
こんばんは!昨日は、ありがとうございました!
名前は子供達が、キキと名付けました!

家に帰る途中はさわってやると、ゴロゴロいってましたよ!
うちにきてしばらくは、にげて隠れていましたが、大分慣れたようです。

チャリが、たまに怒ってますが、はじめは仕方ないかなぁとおもってます!
仲良くやっていけるといいです!

IMG_0855.jpg

----------------------------------------

【年末に血便をしてその後の報告メールです】

あけましておめでとうございます。
年末はお世話になりました!

キキは、昨日、今日元気なウンチをしまして、薬が良かったのかなぁと、胸をなでおろしたしだいです。
病院の先生に、もう一度うんちの検査をするまでトイレは別にといわれたため、ゲージにずっと入っていますが、怒って怒って笑笑笑

一日に何度かは遊んでやるのですが、子供にも慣れ、よっていくようになりました!
明日あたりにもう一度病院にいって、よければゲージの扉を開けっ放しにしてあげようとおもいます!

これは、洗濯物をたたむのを、邪魔しにきたキキちゃんです!
IMG_2069.jpg

男前なききちゃんがとれましたよ!
IMG_2350.jpg

チャリともなかよくしています。
IMG_9330.jpg



キキちゃんは岐阜市の繁華街に棄てられていた仔です。
スリスリ、ゴロゴロ誰にでも寄って行く愛されキャラの5ヶ月位の男の子でした。

これからもっと厳しい寒さをお外で乗り切れるかしら?
こんなに無防備で虐待されないかしら?
心配が募り保護しました。

幸い里親さんは一昨年、二歳の男の子(チャリちゃん)を迎えていただいたご家族です。
安心して託すことができました。

まめに近況をご報告いただいたり、年末には少し血便があってすぐ受診していただいたたりと細やかなお心遣いで見守っていただいています。
今頃寒さと闘っていたかもしれない環境とは雲泥の差です。

こんなお優しい里親さんとの出逢いが、保護して良かった!との思いと又、前へ進もうという活力にもなります。
有難うございました。感謝です。

問題の解決を参照に

  追記:GHCR 代表 I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック