岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年01月22日 (水) | 編集 |
1月11日健太郎君が我が家にやってきました。
さちとじゅんは大きなけんちゃんに警戒しまくり、フー&シャーの連続。

保護主様が居る間は 我が物顔で家の中を探索。
しかし、保護主様が帰られると 保護主様に頂いたベッドにうずくまり、
じゅんたちの鈴の音がするたびに警戒し、小さくなっていました。
DSC_0042[1][2]

なかなか3匹の距離が縮まらず、少し困っています。

しかし、4日目に入り短時間ですが さっちゃんと並んでタワーに上っている姿を目撃。
その後 朝のおやつタイムでは 同じ部屋でおやつを食べられるようになりました。

まだまだ3匹が仲良くなるには時間が必要ですが 気長に打ち解けるのを待ってみようと思います

DSC_0044[1][2]

DSC_0045[1][2]

では、またお知らせします



健太郎くんは、保護主さんのご家族に猫アレルギーがあり、仕方なく外におうちを作ってもらっていた子です。

早くもられるといいけどなぁ・・・と思ってたら、ありがたいことにK様が3匹目にと迎えてくださいました。

メールをいただいたのは一週間前(掲載が遅くなって申し訳ないです・汗)、そろそろみんなの距離は縮まったかな?

また仲良くしているお写真をぜひお待ちしております。

K様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック