FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年02月08日 (土) | 編集 |
今日はくろのすけの去勢に行ってオネエになってきました。
帰ってきてから、横になったままのくろのすけ。
とても疲れたんでしょうね。
ゆっくりおやすみなさい・・・・
私はちゃっかりタマタマも見せてもらいました。
タマタマの回りの毛を刈られ…その姿も可愛いく思いました(笑)



すっかり掲載が遅くなってしまいましたが、このお便りは1月25日にいただきました。

くりくりに剃られた可愛い姿のお写真をくださいな~とお願いしようかどうしようか。
いや、タマタマの写真くださいって、人格疑うよな~(笑)なんて思ってる間に日が経ってしまいました。

こうして避妊去勢のご連絡をいただくと、代表が猫を譲渡するとき「避妊去勢されたら、必ずご連絡ください」とお葉書を渡されていたことを思い出します。

それだけ猫にとっては必要とされることなんですが、まだまだ認知が足りません。
こうしてお便りをいただき、紹介させていただくことで少しでも啓発できればなと思う次第です。

お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック