岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年03月10日 (月) | 編集 |
I様、お元気ですか?
昨年末にみどりちゃんを譲っていただきましたWです。

先月の19日に、無事に動物病院で避妊手術を受けました。
家に来た当初は大人しかったのですが、今はとてもヤンチャで嬉しいやら、困るやらです。σ(^_^;)
名前はマリリンと付けました。

まだまだ寒いですね。
風邪などお召しになられませんように、気をつけて下さいね。
活動大変かと思いますが、応援しております。m(_ _)m

無題[1]



マリリンちゃんですかぁ~
白地にくりっとしたおメメの美人さんですから、ピッタリの名前ですね。
お転婆娘は大変でしょうが、元気な証拠で、いいことです♪
大切そうに抱っこされてる姿に、寒さは戻っても心がほっこりしました。

W様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ




お便りありがとうごさいました。
マリリンちゃん、無事手術も終え安堵致しました。
お名前とピッタリの素敵なレディに育てていだだき感謝申し上げます。
幸せを絵に描いたようなふっくらした穏やかな姿見せていただき、「やっぱりふくよかは可愛いなー」と自分の体形をも正当化してにんまりしてしまいました。
又、マリリンちゃんの成長したお写真見せてください。
ありがとうごさいました。

  追記:GHCR 代表I



gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック