岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年04月29日 (火) | 編集 |
岐阜ねこを救う会様。
小太郎君の里親希望でメールしたMです。
I 様、昨日はお忙しい中、時間を作って下さってありがとうございます。
小太郎君が来て二日目です。
小太郎という名前がよく似合っていたので、そのまま呼ぼうかと悩んでいましたが、以前から新しい猫ちゃんが来たらこの名前!と決めていた「桃太」という名前を付けさせていただきました。
最初は我が家を気に入ってくれるか不安でしたが、今では自分から体をスリスリと押し付けてくれたり、コタツで気持ち良さそうにお昼寝をしたりしています。
このまま我が家での暮らしを気に入ってくれるといいです。
またご報告させていただきす。

余談ですが、兄弟?の白猫ちゃんが
「梅ちゃん」という名前になったとブログで知りました。小太郎君が「桃太」という名前になり、「梅」と「桃」でなんだかおめでたい感じですね(^-^)

image_2014042918230899c.jpg




ご紹介いただいた梅ちゃんは、おそらく兄弟猫と思われる白猫ちゃんです。
140409_113051.jpg

一足先に譲渡され、一緒にいたドロンくんも譲渡されて、よりいっそう甘えん坊になった桃太くん。
寂しそうにしていると聞いて、気になっていましたが、無事優しい里親さんが見つかって安堵しています。
M様、お便りありがとうございます、感謝してます。


  追記:GHCR とものすけ



早速のお便り有り難うございました。
どんなに懐こい子でも新しい環境に慣れるまでには時間を要しますので、送り出した後も幾ばくかの不安は付き物です。
それがすぐにこんなにリラックスした姿を見せてくれてほっと一息です。
反面、真っ直ぐに見つめる瞳に一ヶ月共に暮らした想い出が甦り胸がきゅんとしてしまいました。
桃太!ピリッとした凛々しいお顔にぴったりのお名前です。
又、成長した桃太君を見せて下さい。
楽しみにお待ちしております。
ご縁を有り難うございました。


  追記:GHCR 代表 I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック