FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年05月05日 (月) | 編集 |
今晩は、去年ライとマホラを託して頂いたAです(*^。^*)

HPいつも見させて頂いてます。
順々にたくさんの子達が里親を待っているんですね。
こちらの会にお会いしてから、猫達の状況を新しく知りました。
去勢避妊が大事だと改めて強く感じています。

こちらは、ライの去勢とマホラの避妊も終わり一息つきました。

ライとマホラに毎日癒されていますよ
毎日玄関を開けると二人でお迎えに来てくれる姿がまたラブリ~~~~~
マホラのお転婆ぶりは、まだまだ健在です
そのマホラと毎日運動会をしているお蔭か、
ライの弱かった腰?足?も強くなってきたようでちょっと高い所でも軽く上がるほど
身軽になってきましたよ。

風邪引きもだいぶ良くなって、鼻を拭くこともなくなりました。
まだまだグズグズ鼻を鳴らしてイビキもブウブウ掻きますが

ライとマホラは、我が家のアイドルで可愛い家族です

CIMG3177.jpg

CIMG3196.jpg

CIMG3186.jpg

CIMG3203 - コピー



んまぁ~、どちらも大きくなりましたね!
すっかり大人になって~
子猫もかわいいけど、大人猫もまた違った魅力があるんですよね。
それに小さい時を知ってる子は、特に思い入れがあったりします。
マホラちゃん、ちょっと白い部分が増えましたかね?
毛が抜け変わるたびにいつのまにやら配色が変わってたりしますね。
これからもますます、癒し担当としてがんばってくれそうです。

A様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック