岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年10月17日 (水) | 編集 |
小太郎君に会いに行ってきました。

一回り大きくなったような気がします。
猫の習性なのか、私の顔を見るなり一目散に逃げ去りました。

この間まで床を一緒にした仲じゃないか。いくらなんでも水くさすぎる 。

里親さん宅を訪問させていただくと、どの子も大概、対面した途端「あんただれ?」って顔します

小太郎は、お父さん。お母さん、お兄ちゃんに溢れんばかりの愛情もらってすっかり家族の一員として溶け込んでいました。

帰りには何とか少し思い出してくれたのか?申し訳程度に抱っこさせていただきました。

小太郎はほかの三匹の兄弟と一緒に保健所から引き取り育てた子です。
兄弟の中でひときわ小っちゃくて、そのくせシャーシャー威嚇する子でした。
食も細くてひ弱な子で栄養価の高い特別食を補ったこともありました。

留守した際には短期里親さんに預っていただきご苦労かけたこともありましたが

なんとか小柄ながら元気いっぱい育ってくれ、晴れて里親さんの元へ送り出した思い入れの強い子です


保健所で処分寸前の四兄弟が皆、幸せ、不幸せの境をくぐり抜け終の棲家に
迎え入れられたことは運がよかったとしか言葉がありません。

幸、不幸を左右するのは人間次第ですから。


写真は里親募集当時の小太郎君

120830_020210.jpg

120830_020751.jpg


そして、下記が、里親さんのお家で幸せになった小太郎君

121015_090822.jpg

121015_090710.jpg

素敵な家族とともに、ずーっと幸せでいてほしいものです。


GHCR 会長 I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック