FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年05月19日 (月) | 編集 |
こんにちは。
この度、アメリカンコッカースパニエルのラムちゃんの里親になりましたKと申します。

問い合わせ時の迅速な対応、そしてA様の熱心で丁寧な説明により安心してラムちゃんを迎えることができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。

我が家に来て約一週間が経ち、ラムちゃん改めランちゃんは毎日元気に散歩し、よく食べ、よく寝ております。
ただ、引き渡し時に耳のただれと下痢気味だったこともあり現在整腸剤と液薬で治療中です。
フィラリア陰性の為今年分の予防薬は購入済みです。
今後は狂犬病、混合ワクチン摂取にノミの検査と一つ一つ、ランちゃんの負担のないように治療していく予定です。

従って避妊手術は様子をみて落ち着いた頃にに必ず行うことをお約束致しますのでご理解願います。

最後にわずかながら岐阜ネコを救う会様に寄付をさせて頂きたいのですがそちらは認定NPO法人さんでしょうか?
(寄付金控除の対象団体ならばさらに金額が増やせるという事情です)
お忙しい中、細かいことを聞いてしまいすみません。対象外でも感謝の意をこめて寄付させて頂きますのでよろしくお願い致します。


お便りというかご報告をいただきました。
すごい丁寧で、お気持ちが伝わってくる文章でしたので、ご紹介させていただくことにしました。

会員Aさんのお隣さんが保護してきたものの、個々の犬の面倒がしっかり見きれない状態。
やむなく代わりに里親を探すのに東奔西走しているAさんです。
猫に比べて犬のほうが全般にかかるお金が高いため、ご寄附いただけるのは本当に助かります。
ありがとうございました、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック