岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年05月26日 (月) | 編集 |
2014年5月 里親さん決定!19にゃん&4わん



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


あこちゃん。きじとらの女の子。一ヶ月。
親から離れたばかりで離乳食始めています。
ako.jpg

image2_201405222050372ed.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


チャッピー。茶とらの男の子。一ヶ月。
親ねこから離したばかりで離乳食を始めています
tya1.jpg

image2_201405222050372ed.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


まりもくん。白地に黒の男の子。一ヶ月。
4月10日生まれで離乳食を始めたばかりです。排泄も上手に出来ます。

140508_133854.jpg

140508_133849.jpg

140508_133844.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


ルルちゃん。きじとらの女の子。一ヶ月半。
親から離れたばかりで離乳食を食べ始めました。
リリちゃんと姉妹です。
ruru1_2014051716082391f.jpg

ruru2_20140517160824aa2.jpg

左ルルちゃん、右リリちゃん
140517_030719.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


リリちゃん。きじとらの女の子。一ヶ月半。
親から離れたばかりで離乳食を食べ始めました。
ルルちゃんと兄弟です。

riri1_201405171608203ad.jpg

riri2_20140517160821360.jpg

左ルルちゃん、右リリちゃん
140517_030719.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


ロンちゃん。茶とらの男の子。2ヶ月。
三種混合ワクチン接種済み。ノミ回虫駆除済み。
リンちゃんと兄弟です。ころころと仲良く遊んでいます。
ron3.jpg

ron2.jpg

ron1.jpg

ritoron2.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月29日 里親さん決定hanamaru.gif


りんちゃん。さび柄で毛足が少し長めの女の子。二ヶ月。
三種混合ワクチン接種済み。ノミ回虫駆除済み。
ロンちゃんと兄弟です。

rin1.jpg

rin2.jpg

rin3.jpg

rintoron.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月26日 里親さん決定hanamaru.gif


ショウくん。白地にキジトラの男の子。一か月。
親ねこから離したばかりで離乳食を始めました。

140517_100819.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月26日 里親さん決定hanamaru.gif


レオンくん。白地に茶の男の子。一か月。
親ねこから離したばかりで離乳食を始めました。

140517_100649.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月21日 里親さん決定hanamaru.gif


ショコラちゃん。トイプードルの女の子。3歳くらい。
体重4.7Kg甘えん坊の少し怖がり屋さん。
最初は警戒心が強いですが直ぐに慣れます。
美容室に行き見違えるほど美人になりました。
ワクチン済み。繁殖引退犬です。
一度に16頭保護したため、避妊去勢をするお金がありません。
譲渡後に避妊去勢していただくことが条件となります。

140506_182409.jpg

140506_162504.jpg

140507_070226.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月21日 里親さん決定hanamaru.gif


茶々(チャチャ)ちゃん。サビの女の子。一か月。
カラスにぼわれていた所を保護。便の検査等一度病院にて診てもらいました。
今では少しずつ柔らかフードも食べるようになっています。
薄い茶色のトラが入っていて可愛いです。おとなしいです。

1398817741060.jpg

1398767486182.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月19日 里親さん決定hanamaru.gif


チロルくん。白地にきじとら模様の男の子。一歳半。
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。
飼い主さんが病気になられ預かりました。空くんと太陽君と三匹で育ちました。
とても大人しくて育てやすい子です。
丸々太って健康です。

140307_131349.jpg

140307_131451.jpg

140307_131501.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月19日 里親さん決定hanamaru.gif


ラムちゃん。アメリカン・コッカ・スバニエルの女の子。3歳くらい。
穏やかで人慣れしています。体重10Kg位 とても可愛いです。ワクチン済。
一度に16頭保護したため、避妊去勢をするお金がありません。
譲渡後に避妊去勢していただくことが条件となります。

140507_084625.jpg

140507_084707.jpg

140507_084715.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月19日 里親さん決定hanamaru.gif


ベアくん。黒の男の子。一ヶ月。
4月10日生まれで離乳食を始めたばかりですが排泄も上手に出来ます。
まりもくんとは兄弟です

140508_133805.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月19日 里親さん決定hanamaru.gif


小鉄(コテツ)くん。黒の男の子。一か月。
カラスにぼわれていた所を保護。便の検査等一度病院にて診てもらいました。
今では少しずつ柔らかフードも食べるようになっています。
お腹辺りに少し白があって可愛いです。活発で人懐こいです。

1398817857203.jpg

1398817706944.jpg

1398767486182.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月13日 里親さん決定hanamaru.gif


クッキーくん。パピヨンの男の子。3歳くらい。
ワクチン済。甘えん坊で手を出して喜びを表現します。
繁殖引退犬です。
一度に16頭保護したため、避妊去勢をするお金がありません。
譲渡後に避妊去勢していただくことが条件となります。

140501_173518.jpg

140501_173514.jpg

140427_174004.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月13日 里親さん決定hanamaru.gif


ミルキーちゃん。トイプードルの女の子。4歳くらい。
とても人懐こい甘えん坊です。
繁殖引退犬です。
一度に16頭保護したため、避妊去勢をするお金がありません。
譲渡後に避妊去勢していただくことが条件となります。

140427_174528.jpg

140427_174524.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


大介君。白地に黒の男の子。8ヶ月。
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。
少し人見知りですが男の子にしてはおとなしい性格です。
馴れれば抱っこ大好きで、お布団でも一緒に寝るとても甘えん坊さんです。
大介君とりんちゃんは兄弟です。

140320_172107.jpg

140320_172244.jpg

140321_235413.jpg

140321_235417.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


ベルちゃん。黒の女の子。生後四週間位。
民家の屋根の隙間で鳴いていたところを保護されました。
親が置き忘れたのか一匹だけ取り残されていましたが、衰弱もみられず元気です。
ミルクとふやかしたドライフードをモリモリ食べていますし、便も良好でトイレもしっかり砂で出来ます。

140427_171427.jpg

140427_170552.jpg

140427_014654.jpg

ドロンくんが譲渡されて、寂しがってた甘えん坊の小太郎くん
ベルちゃんが来てちょっと嬉しそう♪
小太郎が思い切り甘えられる里親さん、絶賛募集中です☆
140427_103731.jpg

140427_103300.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


小太郎。白地にきじとら模様の男の子。5ヶ月。
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。
桜ちゃんと兄弟です。
人馴れしていて新しい環境にもすぐ順応できそうです。
大きなお耳とピリッとした目が男前を引き立てています。

関連記事はこちら ⇒ 少しの油断

140410_014140.jpg

140410_014125.jpg

140410_014101.jpg

140410_014003.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


アラン君。 白地に頭に薄い点の男の子。生後50日。
検便他、基本検診済み。
飼い猫の避妊手術を怠った為に産まれてしまい手術を条件に預かりました。
ララちゃんと兄妹です。

140426_152053.jpg

140426_153139.jpg

140426_153152.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


ララちゃん。白地に点の女の子。生後50日。
検便他基本検診済み。
飼い猫の避妊手術を怠った為に産まれてしまい、手術を条件に預かりました。
アラン君とは兄妹です。

140426_152211.jpg

140426_153217.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



hanamaru.gif2014年5月9日 里親さん決定hanamaru.gif


れお君。きじとらの男の子。8ヶ月。
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。
ドロンくんと兄弟です。
兄弟共にとても甘えん坊でくっついて歩き、抱っこ大好きで降りようとしません。
1397805906626.jpg

1397805767391.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック