FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年05月26日 (月) | 編集 |
先月猫ちゃんを迎えさせていただいたNです。
梅はとても大きくなりすっかり大人の猫に見えます。
だんだん子どもたちと過ごす時間も増えてきました。
子どもたちは梅が大好きで、梅と子どもたちの姿はとても癒されます。

梅は皆が寝静まった夜中に激しく運動をしているようで、どこからか紙切れを探してきて床に細かくちぎってばら撒く日々です(笑)

ume.jpg



梅ちゃまも、お子さんたちもかわいらしいですね!
動物と一緒に過ごした日は、子供たちにとってもあたたかい思い出になりますね。

紙切れと言えば、先日タンスの中に入ったまま、うっかり次男に戸を閉められてしまったロン様。
タンスからごそごそと変な音がするので、何かと思って戸を開けたらロン様登場!
何なんだと思ったら、中に入れてあった段ボール箱がびりびりで、どうやら遊んでいた様子。
出れなくて困ってると、情けない声で鳴くはずなので、けっこう楽しんでたみたいです。
もぉ~後片付けが大変(苦笑)

かわいいお便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック