FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年06月05日 (木) | 編集 |
こんばんは
先日、茶とらの子猫をいただいたI です。

いろいろお世話になって、大変申し訳ないですが…我が家のニャンコきよもり君は週末の暑さで熱中症になり、病院へ入院して一時良くなる感じでしたが肺炎から髄膜炎になり、今朝亡くなりました。
本当に短い間でしたが…家の子でしあわせだったかわかりませんが、私達家族はとても幸せでした…
動物病院にお世話になり、献身的な治療をしていただきましたが、残念です
亡骸は、本当に眠っているようで今にもニャーと返事をしてくれるようなやすらかでした。
家族は、お休みの日にはきよちゃんとこれして遊ぼうとかいろいろ思っていましたが…本当に残念です。
本日斎場で、ちゃんとお別れしてきました。
せっかくお譲りいただいたのに申し訳ございません。

DSC_0090.jpg

DSC_0085_201406052050203e7.jpg

DSC_0084.jpg

I さんの娘さんがお花を持ってきてくれました。
1402054527069.jpg



残念なことでした、謹んでお悔やみ申し上げます。
掲載すべきかどうか迷いましたが、I さんのお宅で過ごした可愛らしい写真をいただいたので、きよもりくんがそこにいたこと、家族が喜んでくれたこと、幸せな時間が存在したことを残しておきたいと思いました。
私自身も5月1日にハヤテ♀を亡くしたばかりで、ご報告も兼ねて記事を書きたいと思いつつ、今の今まで来ていました。
気持ちを整理する意味でも、ハヤテにたくさん感謝している気持ちを記事にて伝えようと思います。
I 様、ご連絡ありがとうございました、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック