岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年06月11日 (水) | 編集 |
去年の9月に我が家に生後3~4ヶ月位で来た くろのすけ。

保護していただくまでは、道端でヨチヨチ歩いていたみたい。

保護していただいてからは、ヘルニアで小さい体にメスを入れて。

我が家に来て慣れた頃に白血病陽性。
兄弟猫の白血病による死。
その頃に不明な嘔吐。ビニールも食べてはいたけど、明らかにおかしい嘔吐。
I さんとAさんに夜にも関わらず対応して頂き、しばらくAさん家で静養。
それでも快復になかなか向かわず、もぅダメかもしれないが《最期は我が家で。》という思いで引き取りにいって。
家に帰ってきた次の日からドンドン快復。

寒い冬も越して…
今月位で1歳になった くろのすけ
おめでとう☆

DSC_0119.jpg



いろんな試練を乗り越えて、すっかり大人になったくろのすけくん。
お誕生日おめでとう!!
I 家の一員として、これからも元気でいてね。
いつもお便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
精一杯の幸せを・・・
くろのすけくんおめでとう。
くろのすけ母さんありがとうございます。
そして良かったですね。

小さい体のくろのすけくんと共に
沢山の辛いこと苦しいことがあって
心が折れそうな事も幾度となくあったでしょう
何で私たちばかり、と私なら恨み言の一つも二つも・・・

くろのすけ母さんはいつも前向きで
まっすぐ前を見て 笑って・・・
涙を隠して過ごしてきたのでしょうね

こんなご報告を頂き
涙が止まらないのはきっと私だけじゃないと思います

これからも
末永い幸せが皆様に訪れますように・・・
2014/06/12(Thu) 13:21 | URL  | 会員O #-[ 編集]
嬉しいですね
くろのすけ君大きくなりましたね。
ちゃこちゃんとそう変わらないくらいですね。ちゃこちゃんも保護した当時はがりがりちゃんでした…とっても幸せに育てて下さってありがとうございます。
2014/06/13(Fri) 11:38 | URL  | とみだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック