・避妊去勢前の猫は、適当な時期に必ず避妊去勢をしてください
・猫に移動の負担がかからない程度の距離、できれば西濃地区・岐阜地区を希望します。
・室内飼い(ゲージ飼いは不可)にしてください
・里親になることに対し、家族全員の意見が一致し同意されていること
・家族の一員として終生可愛がってください
・1人暮らしの方、高齢の方、同棲(未入籍)カップルの方は相談させていただきます。その他、会が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。
・アパートであればペット可能な方(原則として持ち家を希望します)
・お試し期間を1週間ほど設けております。正式に飼うことを決められましたらご連絡ください。
・誓約書にサインと住所を書いていただきます。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。
*募集中でも予約状況により譲渡にお応えできないこともあります。
ご了承ください。
Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会