岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年06月01日 (日) | 編集 |
※以下の条件にあてはまる方にお譲りします。

・避妊去勢前の猫は、適当な時期に必ず避妊去勢をしてください

・猫に移動の負担がかからない程度の距離、できれば西濃地区・岐阜地区を希望します。

・室内飼い(ゲージ飼いは不可)にしてください

・里親になることに対し、家族全員の意見が一致し同意されていること

・家族の一員として終生可愛がってください

・1人暮らしの方、高齢の方、同棲(未入籍)カップルの方は相談させていただきます。その他、会が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。

・アパートであればペット可能な方(原則として持ち家を希望します)

・お試し期間を1週間ほど設けております。正式に飼うことを決められましたらご連絡ください。

・誓約書にサインと住所を書いていただきます。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。


*募集中でも予約状況により譲渡にお応えできないこともあります。
 ご了承ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック