岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年06月26日 (木) | 編集 |
ちいとら20140625194510

今ではすっかり兄弟のように仲良しのちいくん、トラくん。
実はこの子たち、全然別のところから譲渡されました。

ちいくんをお世話したOさんから、トライアルに入る日にトラブル発生?!と連絡がありました。
何があったのかと思えば、ちいくんとトラくんが仲良くできないと。
で、娘さんが猫アレルギーかも?と。
夜になって、結果オーライの報告とともにいただいた情報ですので、なぁんだという感じですが・・・

兄弟以外の猫を複数飼いするときは、顔合わせの時にはどうしても威嚇したりします。
しばらくすると、自分のテリトリーが決まってきて落ち着くものですが、
里親さんからしてみればびっくりすることだったでしょうね。
Oさんからしてみれば、アレルギーで飼えないかも?のほうに、さぞドキドキしてたことでしょう。

一波乱あったようですが、まるでずっとそこで生まれ育ったかのように二匹寄り添う姿にほっ。
同時に正式譲渡のご連絡もいただきました。
ありがとうございました。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック