岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年08月09日 (土) | 編集 |
暑中見舞い申し上げます。毎日暑いですね~

あれから我が家の太郎は元気です

前の猫ちゃんに比べかなり大人しいです。
暑いのか寝る姿が無防備で可愛いです
太郎P1010062

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
暑中お見舞い申し上げます。
毎日溶けそうです(笑)

太郎ちゃんのこの乱れた寝姿は
猫の夏の風物詩ですね
でもこれがまたかわゆしです
たまりません(ドキドキ)
癒されるショットとお便りに
感謝を込めてありがとうございました

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com
Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村その他ペットブログ動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村猫ブログ猫里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック