岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
9月24日里親さん決定しました。





むぎちゃん。きじとら模様。メス。2ヶ月。
基本検診済み。ワクチン接種済。



120911_084940.jpg

くっきりしたしま模様でおめめぱっちりの元気な女の子です。

むぎちゃん、以前譲渡した方にもらっていただきました。
むぎちゃんきっと幸せになります。




9月22日里親さん決定しました。



ナナちゃん。キジトラ模様。メス。一ヶ月

クリックすると大きな鮮明な画面になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120826_181418.jpg



みみちゃん。キジトラ模様。メス。一ヶ月。

クリックすると大きな鮮明な画面になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120826_181343.jpg


メメちゃん。キジトラ模様。。メス。一ヶ月。

クリックすると大きな鮮明な画面になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
120826_181315.jpg


ミミチャン。メメちゃん。ナナちゃん三姉妹は、段ボールに入れられ田んぼの用水路付近に棄てられました。
それを見つけた男子中学生三人組が子猫を、水路の中へ投げつけて遊んでいるところを近所の方が目撃し叱責されました。その際に発した言葉が「水で洗っていた」だったそうです。
虐待という意識がないことが恐ろしく、中学校へは早速報告しました。
しかし、根本は棄てる大人が範を示さない限り、命の教育は出来ないと思います。

ナナちゃん、ミミちゃん、メメちゃん全員里親さんが決定しました!ありがとうございます。






幸せになってね♪

西濃ねこの会
ホームページ http://西濃ねこの会.net/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック