岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年08月14日 (木) | 編集 |
岐阜ねこを救う会の皆様へ

縁あって8月1日にO市のお宅から「ゆうが」君をI市まで
1週間のお試し期間ありとのことでお預かりしました。

O市からI市までの車の中では泣きっぱなしでしたが
自宅に着くなり家中の探検をし
その日の夕方にはお兄ちゃん(トラ猫1歳オス)と
お姉ちゃん(ミケ猫2歳)の背中にまたがり追っかけ回す状態でした。
最初は威嚇していたさつき(ミケ)も2日目には威嚇がなくなりました。
これで大丈夫とほっと一安心。
しかし、これもつかの間、ほかの子のご飯を奪い取り
ゆうがくんP1000029

家中駆け回りお風呂場を荒し廊下中ベタベタ。
やんちゃ坊主そのものです。

ゆうがくんP1000042
ゆうがくんP1000041

人間大好き、猫大好き、イタズラ大好き。
そんな子ですが、
いつか優雅になって欲しくて最初につけていただいた名前をそのまま頂き
「ゆうが」君と名前をつけました。

「ゆうが」君が来てから、また明るい日々を送らせていただいております。
ゆうがくんP1000046

このたびは、本当にありがとうございました。

また成長し立派なにゃんになりましたら写真を送付させて頂きます。
ゆうが君のおかげで一人では排泄ができなかったさつきの薬を
半分に減らすことができました。
(ゆうが君にタックルされ嫌がおうでも運動しないといけないから??)
今後ともよろしくお願い致します。
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
名は体を表すといいます。きっと、きっと優雅なゆうがくんになってくれることでしょう。
我が家では、6歳にもなっていまだにタックルするにゃんを見かけますが(苦笑)
賑やかを通り越して毎日が大変でしょうが、大きな心で優しく見守って下さるIさま
感謝を込めてありがとうございます

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com
Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村その他ペットブログ動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村猫ブログ猫里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック