岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年08月15日 (金) | 編集 |
6月末頃に子猫の保護を手伝って頂いたHと申します。
保護の件では本当にお世話になりました。

メールを送った次の日にはすぐNさんKさんが駆け付けて下さり、
1匹はすぐ保護する事ができましたが、もう一匹が中々保護できず、
Nさんには連日来て頂いて本当に助かりました!感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_0227

1⃣DSC_0172

今では2匹とも無事に里親さんに引き取られ、
毎日ご飯モリモリ食べて幸せに暮らしております。

③DSC_0165

4⃣DSC_0115

今回の事で私自身も勉強になる事が沢山あり、会の方とのステキな出会いもあり、
エサをあげる無責任なおば様とも遭遇し、保護した後は怪我の治療を含むお世話、
里親に出す時の寂しさも経験して、本当に沢山の事を学べたと思い感謝しております。
本当にありがとうございました!
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
保護から里親探しまでをHさまご自身で努力され
会のメンバーで捕獲のお手伝いをさせて頂きました
今では2にゃんも幸せに過ごしていることを伺い
本当によかったな と安堵しております

見て見ぬふりをすることは楽なことです
でもそれが出来ない人のその楽は心が痛いんですよね
そんな本当の優しい人が一人でも多くなり
1にゃんでも幸せを掴める猫が増えますように
Hさまに感謝を込めてありがとうございます

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com
Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村その他ペットブログ動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村猫ブログ猫里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック