岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
多頭飼崩壊の家からやってきた猫3匹



ぷりんは目つきが悪い、声がでかい,鼻に黒い模様がある
体格はスリムで、もし人間だったらなかなかのスタイル

多頭飼崩壊の家から
月齢2ヶ月ほどでうちにやってきた世間知らずの苦労知らず
あのどんな猫にも優しい代表のIさんに、「なんて不細工・・」と言わせた猫

P1000057.jpg


そうかな(泣)、、、と思い
娘に確認すると、
「ぷりんは不細工やて」とあっさり言われた(泣・泣)



多頭飼崩壊の家から、一緒にやって来た年の違う姉2匹(姫・お嬢)の、
出るはずもないお乳を吸って育ったぷりん。

挙動不審でつんでれ。
一猫だけ、夏になるとIで寝る変わり猫

P1000016.jpg

P1000044.jpg


姫は、うちの家でボスとして君臨している。
私の娘に愛されているのをいいことに、態度がデカイ
自分が一番かわいいと思っている。超マイペース。

P1000046.jpg

P1000114.jpg


お嬢は、いつも誰かが気になって仕方がない

私も!私も!と同じようにかまって欲しい猫
甘えたいのに、甘えるのがへたくそ


P1000276.jpg




うちに来たばかりの姫とお嬢はそれはそれは大変でした。

毎日毎日威嚇され、2匹ともシャー!シャー!しか言わなかった。

ホント、もしかしたらこのまま懐かないのじゃないかと思った。

もと居た家に返そうかと、何度思ったことか

よほど前の家が辛かったのか、かまってもらっていなかったのか

人間とのコミュニケーションのとり方がわからないようだった

保護に行った時の光景がよみがえる



そんな悲惨な関係の中、私と姫・お嬢の唯一の架け橋になったのが、

何もわからない赤ちゃんのぷりん

P1000077.jpg

P1000100.jpg


今では懐かしい3ショット もう撮れないであろう1枚

今3匹は仲良いかというと、疑問ですが、もめながらも何とか一つ屋根の下

私の関心を引く為、日夜かわいいポーズを練っているようです。

P1000075.jpg

GHCR 会員 O



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック