FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
先日ねこちゃんを引き取りましたG市のIです。

ねこちゃんは「サフラン」という名前になりました。

目の横や額にある、スパイスのサフランの様な模様が可愛いので「サフラン」です。

毎日よく食べよく寝てよく遊び、暖かい部屋の中で元気にすくすくと育っています。

夜、少し寒くなってくると、私と主人の膝やお腹でゴロゴロと喉を鳴らしながら丸くなっています。

この子が私たちの家族になってくれて本当によかったと、毎日幸せを感じています。

この子の兄弟や他のねこちゃん達に、1日でも早く新しい家族が見つかることを祈っています。

moblog_d07c924e.png



とっても素敵な名前ですね!

サフランの花言葉は、喜び、陽気、歓喜です。

Iさんのご家族をはじめ、会長さんも私も、そしてこの記事を読んでくれた人も、「喜び」を感じられることでしょう。

また、ほとんどが一期一会の関係で、たくさんの里親さんに猫を譲渡した後、いただいたメールがどれほど私たちを安心させてくれることか。

こうして譲渡に関われる幸せを感じます。

大きくなったらどんな猫ちゃんになるんでしょうね~、とっても楽しみですね。

I様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック