岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年10月25日 (土) | 編集 |
こんばんは
6/16にめいこちゃんと、ともくんを頂いたMです。
ともくん・めいこちゃんimage1
その後の名前は😺
めいこちゃん→ビビちゃん(後)
ともくん→トラくん(前)になりました!

我が家に来てトラくんが環境変化の違いから
下痢になりましたが
すぐに、病院で治療をしてもらい元気になりました。

ビビちゃんはもらう時も好奇心旺盛
トラくんは甘えん坊で
ビビちゃんがいないとすぐ泣いています💦
ワクチンも予定通りに打ち、10/6にビビちゃんが避妊手術。
トラくんも一緒にやる予定でしたが、
遊んだあとに息切れとたまにぜぇーぜぇーするのが気になり
医師に相談したら
心臓の検査をした方がいいと言う事になり心配しましたが
問題ないという結果をもらい、
10/20にトラくんも去勢手術を無事に終える事ができました。
お互いに術後はいたわり
遊びもちょっぴりガマンして仲良く過ごしていました。

とも・めいこimage2
10/21のトラくんビビちゃんです!

同じ頃に兄弟がいたようですが、ちいくん
とらくんはビビちゃんトラくんの兄弟ですか?
似ていて気になりまして😼
猫たちが幸せになりますように!
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
トラくん大事にならなくてよかったですね。
先日ちいくんの里親さんからお便りを頂いたことで
ちいくんの里親さんからのお便りはこちら ☞ 一緒に寝られる幸せと温もり
こうしてMさんからもお便りを頂けました。
似ていたので気になって・・・血が血を呼んだのでしょうか(笑)
しかも、トラくんの名前がかぶっています(不思議ですね)

めいこちゃん、ともくん、ちいくん、くーちゃん
image23_20140627225138160.jpg
image15_2014062722511355b.jpg

4にゃんはいつも一緒にころころ遊んでいた仲良し兄弟でした
4にゃんIMG01868
image26[1]
image28[1]

募集前にくーちゃんが貰われ、
次にめいこちゃんとともくんが一緒に
時を同じくしてちいくんが他で保護された仔(とらくん)と一緒に
今は4にゃんとも幸せに暮らしています。
M様のお便りに感謝を込めてありがとうございます

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
良かったですねぇ。

大きくなると雰囲気変わりますねぇ。
かわいいなぁ。

みんな幸せになって・・・。
本当にそう思います。
2014/10/26(Sun) 10:51 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
保護主さん宅でちいくんを見せてもらった時に一緒にいためいこちゃんとともくん。どの子も可愛かったなぁ。成長した姿が見られて感激です。また、その当時の写真も見せてもらえて懐かしく感じました。さすが、めいこちゃんとちいくんは似てますね!みんな美人美男♪ ともくんがトラくんへの改名には笑いました。こうして離ればなれになった兄弟たちの成長が見られるなんて素敵ですね。みんなが幸せになれば笑顔になれます
2014/10/27(Mon) 09:39 | URL  | ちいトラ #-[ 編集]
正直、私は幼い時の
ちいくんとめいこちゃんの違いがわかりません(-_-;)
でも、可愛いからイケメン、美人さんに変わったのはわかります。
これからの成長が楽しみですね
2014/10/27(Mon) 19:52 | URL  | 会員O #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック