岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年10月29日 (水) | 編集 |
ラッキーちゃん(今は、はなちゃんです(^_-)-☆)は日々成長していますよ!
と言っても良いくらい
まるで、子犬の成長をみるように心身ともに成長しているようです。

結石の手術後は、長らく患っていた膀胱炎の治療と
腎臓の結石の治療を継続して行っています。
食事療法とお薬で観察しながら
長いおつきあいになりそうです。
これもはなちゃんの個性ですので
のんびりとした気持ちで付き合っていこうと考えています。

そんな、はなちゃんは体も大きくなり今は6.2kgまで体重も増加しました。
毎日の朝晩の散歩も楽しみの様で
散歩に行くよ!という言葉を覚えまして
お洋服を着て出かけるのを本当に楽しみにしています。
ふうちゃんの様に敏捷さはありませんが
はなちゃんは今のはなちゃんが個性なんですよね。
不器用に走る姿が本当に愛らしいです。
飛んだり走ったりという姿をAさんと
レスキュー後に預かり頂いていたSさんにも
ご覧になっていただきたいほどです。(●^o^●)
ラッキー013

写真は散歩道を毎日小走りで走るはなちゃんです。
毎日、本当に楽しそうに過ごしているはなちゃんを見ていると
私たち家族は癒されます。
実家の両親もはなちゃんが可愛くて仕方がないようで
散歩に必ず付き合ってくれています。
これからも健康管理を怠らず
穏やかに過ごさせてあげようと思っています。

Aさんにおかれましては引き続き保護活動
たいへんお忙しくなさっていることとお察しいたします。
これから秋も深まり、長い冬が始まりますね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。
N県Hさま
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
H様ラッキーちゃんの近況報告有り難うございました。
ブリーダーの廃棄処分になった
23匹の中のラッキー改めはなちゃん。

このワンちゃん達は本当にラッキーな犬達です。
はなちゃんは、気品に満ちて毛並みもよく
とても健康そうに見えたのですが
(先住犬のふうちゃんには少し負けます(笑))
そのはなちゃんが幾多の病気を抱えていたなんて本当に驚きました。

Hさまはそんな事情のはなちゃんを御家族でしっかり受け止め
まるで我が子のように優しい眼差しで沢山の愛情を注いで頂き
感謝の気持ちで一杯です。

今回の23匹の犬達は、近所の方が保護され
その現状を聞かされた私は、胸が苦しくなり
「そんな話私にしないで!病気になってしまうわ!」
なんて言っていましたが、
いざその犬達に会うと

毛はボサボサ伸び放題
不安な顔をしてじっと私を見つめていました。
何とかこの子達だけでも助けたい!その一心でした。
里親さんと巡り合えるか不安の中、いざ里親募集をすると
H様をはじめ優しい里親様が次から次へと見つかりました。

とても大変な四か月でしたが
心優しい方々にお会いする事が出来て
私は改めて里親様、そしてワンちゃんにも感謝です。
これからも小さな命を大切にされる
素晴らしい方々に出会える事を心の支えに
私の命ある限り、一匹でも救うことが出来たらと思っています。
 追記:GHCR会員A


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック