岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年11月05日 (水) | 編集 |
和歌山のボランティアさんからの保護依頼を受けて
Yサービスエリアで保護した親子の猫
うち、仔猫は岐阜で里親さんが見つかりました。
避妊手術・ワクチン接種・ノミ回虫駆除剤等を
済ませたお母さん猫は、個人ボランティアさんに無事
お引き渡しすることが出来ました。
また、親子の猫に係った医療費はお気持ちを添えて頂戴しました。
その時一緒に頂いたお手紙をご紹介させて頂きます。

〈岐阜ねこを救う会の皆様へ〉
先日は急な申し出にも、すぐに動いて下さり
Yサービスエリアの猫を保護していただき
本当にありがとうございます。
和歌母親image1
和歌image2

保護していただいた後、雨が続き寒い日が多く
なっていたので、ラッキーな子達です。
和歌ちゃん(ブログを見て大笑いしました)の
里親さんまでご紹介頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な里親さんのもとで可愛がってもらえるのが
和歌ちゃんにとって一番の幸せだと思います。
ママちゃんは和歌山にて家猫修行しながら
気長に里親さんを探していきたいとお世話になった
和歌山のボランティアさんともお話ししています。
住んでいる場所は離れていますが
このご縁をきっかけに今後とも
どうぞ宜しくお願い致します!
本当に皆様ありがとうございました。
 和歌山のAさま


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック