岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年11月06日 (木) | 編集 |
こがね(=^・^=)に会いに行ってきました
こがね その憎めない顔
こがね マイペース
こがね パチンコ屋に置いてきぼりにされ保護された
こがね Aさんに大事に育てられ後にネコリパの看板娘に納まる
こがね 縁あってWさんの家族に迎えられる

こがねは今、Wさんの家族と同居猫小春と暮らしている
こがねIMG02448 小春IMG_4646[1]


小春も会の保護猫でAさんの元で暮らしていましたが
縁あってWさんのお家に迎えられることになりました

古民家でお茶しませんか?
というお誘いで代表とAさん、そして私がお供して行ってきました
当日は誰の心がけか終日雨
途中山道を走りたどり着いたところがここ 👇

   喫茶 おなび 
(HPでは 歌声喫茶 おなび となっています)
      
営業日   毎週 金曜日・土曜日
        3月~12月中旬
営業時間  9:00~13:00 モーニング付(400円)
       13:00~15:00 コーヒー・ケーキ付
場所   郡上市八幡町小那比作道102-6
電話   090-7036-4556
こがね③IMG02371 ようこそいらっしゃいませ

ふつ~うの古民家です。
一般の民家に間違って入らないよう
注意してくださいね(>_<)
中に一歩入ると こんな感じ 👇
おなび②IMG02376

おなび①IMG02375
おなびIMG02374 こがね⑤IMG02399

おなび④IMG02379



こがねもわざわざ連れてきて頂いて
保護主のAさんは久々のご対面
こがね②IMG02393
しかし、そこは猫ですから・・・尻尾振って寄っては来ません
でも、歓迎はしてくれている様子でちゃんとご挨拶は頂きました。
こがね④IMG02352

代表に至っては、懐かしさのあまり
「こがねちゃん、こがねちゃん」と連呼しては抱きしめていましたが・・・
私は、迷惑そうなこがねちゃんの顔を見逃しませんでした(^▽^;)

冬の間はお休みになります。
しかも金・土曜日営業の為チャンスは少ないですが
ゆっくり一日を過ごしたい方 
こがね①IMG02409

紅葉と共にお勧めです。
 GHCR会員O 


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック