岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年11月06日 (火) | 編集 |


2012年11月25日里親さん決定


まみちゃん。白地にきじとら模様。メス。二ヶ月。

検診済み。のみ回虫駆除。多頭飼育崩壊の家庭から引き取った子です。

風邪の治療も終わり元気に走り回っています。人について歩くほど懐こい子です。

まみちゃん
↓↓↓↓↓
moblog_a3426c00.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2012年11月22日里親さん決定


みなもくん。グレー。オス。一ヶ月半。
検診済み。
食欲旺盛でおなかパンパンです。三匹で元気に跳び跳ねています。

みなもくん
↓↓↓↓↓
moblog_a09624ed.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2012年11月19日里親さん決定


ふうた。きじとらの長毛。一ヶ月半。オス。
兄弟競争で食べてコロコロ太ってよく遊び、とても元気です。
基本検診済み。

ふうたです。
↓↓↓↓↓


里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2012年11月15日里親さん決定


このみちゃん。茶とら。メス。2ヶ月。

基本検診済み。のみ回虫駆除(レボリューション済み)

堤防で保護された子を引き取りました

このみちゃん
↓↓↓↓↓
moblog_f2a5f1de.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2012年11月6日里親さん決定


りゅうちゃん。白地に黒のはちわれ。オス。2ヶ月弱。
検診済み。近々ワクチン接種予定。

飲食店店頭に棄てられ保護された子を預かりました。よく食べお腹はいつもぱんぱんです。
甘えん坊ですが一人遊びもでき育てやすい子です。

IMG_0327.jpg

IMG_0643.jpg


なつめちゃん、みなもくん、あきちゃんは兄弟です。

なつめちゃん。グレーのしま模様。メス。一ヶ月半。
検診済み。
きれいなグレーで大きな真っ黒なお目めがチャームポイント。

なつめちゃん
↓↓↓↓↓
moblog_7a98ce53.jpg



あきちゃん。一ヶ月半。きじとら。メス。検診済み。
段ボール箱に入れられ棄てられていた三匹を、保護された方から引き取りました。
なつめちゃんとみなもくんは短期里親さんに預け、残った一匹です。どの子も懐こく飼い猫と思われます。

あきちゃん
↓↓↓↓↓
moblog_5e7b05e8.jpg

moblog_273e7991.jpg



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2012年11月1日里親さん決定


のこちゃん。チョコレートブラウン。一ヶ月半。メス。
検診済み。
チッチの兄弟です。

のこちゃんです
↓↓↓↓
noko2.jpg


チッチとのこちゃん(チッチは里親さん決定しました10/22)
↓↓↓↓↓
chichinooooo

chichicnoko


珍しい濃い焦げ茶色の長毛で、まるでぬいぐるみのように可愛い子達です。
喫茶店に棄てられた兄弟二匹を引き取りました。
店先には年中猫が棄てられ周辺にはたくさんの猫がいました。幸い店主は意識の高い方で避妊、去勢手術済みであるとのこと。人の善意を当てにして短絡的に棄てる人が多すぎます。動物愛護のポスターを貼っていただくようお渡ししてきました。



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2012年11月1日里親さん決定


ベアちゃん。黒。オス。一ヶ月。検診済み。
まだまだ親に甘えたい盛りで、大きいお兄ちゃんの出ないおっぱいを吸っています。

image_20121027144725.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック