岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年01月13日 (火) | 編集 |


スリムなキジトラの女の子(わか) 大垣市


月日;平成26年10月30日
場所;大垣市南若森町
年齢;行方不明当時1歳4ヶ月くらい
特徴;元野良ですが室内飼いでした
    体格はスリムで好奇心旺盛です
    首輪(赤と白のチェック 赤いスズ付き)をしていました
    はずれているかもしれません
わかIMG_20150113_132452

行方不明になってから、既に2ヶ月半が経ちます・・・しかし

  飼い主Mさんからのメッセージ
チラシのポスティングをし、近くのスーパー、コンビニに2ヶ月間チラシを掲示してもらい
近くの動物病院にも掲示してもらっています。
迷子動物のサイトにも投稿しています。
ですが、有力情報がなく、もう死んでしまったのか・・・という諦めの気持ちになり
昨年末にスーパー、コンビニのチラシは外してもらいました。
でも、やっぱりあきらめきれません。
どうか宜しくお願いします


些細なことでも構いません、当会もしくはポスターの連絡先に情報をお寄せ下さい
重ねてお願い申し上げます。

 GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨年、船町のMikawayaさんでわかちゃんのチラシを見ました。
我が家の猫も昨年の夏から行方不明で近隣のスーパーにチラシを貼らせていただいていたので胸が詰まる思いで見ていました。
ウチの猫(トラしゃん)も元野良からの室内飼いで月齢も近いです。
昨年はホンダサロンさんの情報をお知らせくださってありがとうございました。ご自身が大変な時期に気にかけてくださって感謝しています。
残念ながらトラしゃんは居ませんでしたが、こうやってどこかで餌をもらって生き抜いてくれているかもしれない。という希望が持てました。        いくら日にちが経っても諦められませんよね。
私も生きていてくれるなら、何としても探し出したいと思っています。
どうかわかちゃんも元気に見つかりますように。
2015/01/15(Thu) 09:53 | URL  | 小林 #fHcZrofs[ 編集]
小林さん、コメントありがとうございました。ジーンときてしまいました。ホンダサロンさんとこの猫ちゃん、違いましたか…力になれなくてごめんなさい。こげ茶ではなくもっと茶色なんですね。「トラしゃん」いつも気にかけています。とても愛らしいかわいい子ですね。小林さんの愛情をいっぱい受けていたんでしょうね。また似た猫ちゃん見つけたら、すぐご連絡しますね。
1日も早く、「トラしゃん」に再会できますように。応援しています。
2015/01/15(Thu) 19:24 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック