岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年02月07日 (土) | 編集 |
Oさまからリンちゃんの近況報告を頂きました。

とにかく「やんちゃ」です (^ ^;
先住猫とは大変仲良くしておりますが
一時期先住猫が「餌」をとられると思ったのかもしれませんが
以前より沢山食べて「おデブ」になりました。

餌に関して二匹ともケンカするようなこともないので
もしかしたら
今までは自分一人で
「好きな時に食べられる」ようにしてあったためでしょうか?

でも「りん」が来てから早3ヶ月
「おデブ」になりかけていた先住猫も
りんに追っかけ回され、追い回しの大運動会を
一日に何度もやらされるうちに
「元の体重」にもどりつつあります。

ただ私たちが寝不足ぎみですが・・・

先日ダイソーで、猫じゃらしをよく壊すので
「予備として4本」ほど買いに行きました。

そこで「犬用」 ですが「服」が売っており
ついかってしまったのですが・・

サイズを間違えて
「先住猫」はパッンパッン で、あごの肉が盛り上がり
顔が不細工な状況に(^^;; 
リンは体になにかついていると思い
振り切ろうと 全力疾走。
リンちゃん(O)IMG_3687
先住猫はその不細工な状態のまま
リン(O)IMG_3689
リンの走り回る姿を見つめていました。
そのうちに自分たちで服を取り除き毛布で二匹仲良く「おねんね」です。
りん(O)IMG_3700

保護した「サバトラ」を亡くしてすぐに迎えた「リン」ですが
正直少し不安もあったことは確かでしたが
こんな二匹を見ていると「命をつないで」頂いたことに感謝致します。

インフルエンザがはやっております、会の皆様十分にお体にはご注意ください。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
思慮深いOさまの印象が
先住猫ちゃんの犬用服事件で崩れ去りました(笑)
ついつい買ってしまう親ばかさまが、また一人(笑)
幸せですね、癒されますね
何をしても可愛く思えます。
そんな幸せを頂いたOさまに感謝を込めてありがとうございます。

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
( ^∀^)ゲラゲラ
いやぁ~癒されます…(◆´∀`◆)
特にムチムチのシャツを着た先住チャンの姿に思わず涙を流して爆笑してしまいました…
微笑ましいニャンコちゃん写真にストレスや疲れも吹っ飛びマスッ!
2015/02/10(Tue) 19:43 | URL  | Yo-Yo #hE4kmW4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック