岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年02月18日 (水) | 編集 |
2月15日(日) 会の新年会を行いました。
場所は昨年まこちゃんを貰って頂いた
福ちゃんIMG_2187 まこちゃん改め福ちゃん
 ご自宅で、いたずら顔の福ちゃん

里親さまのお店
中華キッチン花福 さんです。
今回は10人の会員が集まることが出来ました。
新年会DSC_0166
11時半に現地集合し、お店の迷惑顧みず話すこと2時間
まだまだ話し足りない会員ではありましたが
各人それぞれの場所へ向かいます

ある会員は、これから譲渡があるため現地へ
ある会員は、重篤な猫の介護のために自宅へ
ある会員は、お仕事へ
ある会員は、所用で出かけ
そして私たち数人は、代表と共に
昨年の忘年会の当日
大人猫を貰って頂いた里親さまのご自宅へ向かいました

Gさまのお宅は閑静な住宅街
駅にも近く、近くには公園もあり
大人猫も静かにあたたかく暮らしていました

新年会 DSC_0200
新年会DSC_0204

新年会DSC_0189

 GHCR会員O


明日はミャーちゃんに会える!
そう思うと ドキドキで
前日はなかなか寝付けませんでした
Gさまには、はなちゃんを家族に迎えて下さったばかりでなく
こうして、お家に呼んで頂き、再び会うことが出来ました。
心より感謝しています。

花ちゃんimage1 (保護当時のミャーちゃん)

放浪していた時期が長かったのか
保護してからは ご飯を一杯食べてたね
我が家に来る事になったのもきっと何かの縁ですね
花ちゃんimage2(我が家にいた時の ミャーちゃん)

大人しい子で、呼んだら返事をしてくれますが
自分に用が無ければハウスから出て来ない子。
それでも何故か憎めない子でした

花ちゃんimage4
(里親さま宅での ミャーちゃん 改めて はなちやん)

今ではすっかりGさまに懐き、抱っこされているはなちゃん。
可愛いけれど、少し焼けてしまいます。
保護してから4年半、仮母の複雑なところです。

でも、こうして素敵な里親さまと
赤い糸で結ばれていたんですね。
保護して良かった。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。

 追記:GHCR会員N


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック