岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年02月27日 (金) | 編集 |
2015年2月 里親さん決定
13にゃん♪


2015年2月25日 里親さん決定


美咲ちゃん。キジトラの女の子。2ヶ月。

三種混合ワクチン接種済み。ノミ回虫駆除剤投与。検便済み。

親猫が何度も出産する度に噛み殺してしまい、親ねこを捕獲して避妊手術をしたい旨相談がありました。大変でしたが捕獲して避妊手術したあと、元に戻しました。今回助かった四兄弟ですが、一匹は喉を噛みきられ手術をしましたが、術後十日目に亡くなりました。
美咲ちゃんは一番体も大きくしっかり者です 。

美咲ちゃん


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2015年2月25日 里親さん決定


カイくん 
真っ白で目はブルーの男の子。5ヶ月位。
近日中にワクチン他、検診予定。

庭に迷い込んできたところを保護しました。
先住猫にいじめられた経緯がありますので、最初は他の猫に警戒心丸出しですが、三日も経つと仲良くしています。天真爛漫な子で人にも馴れていますし、
一人遊びも大好きで元気に走り回っています

カイ20150121e カイ20150121d カイ20150121c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2015年2月25日 里親さん決定


ふみちゃん キジトラの女の子 7か月くらい。
避妊手術済み

避妊手術を怠った為に33匹に殖えてしまい里親さん探しの依頼を受け預かっている子達の中の1匹です。
既に六匹は当会紹介の里親さんに譲渡済みです。
33匹全て避妊去勢手術は済んでいます。

ふみちゃん20150217a ふみちゃん20150217b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2015年2月25日 里親さん決定

のろ君。 8ヶ月くらいの男の子
去勢手術済み 虫の検査済み レボリューション投与済み 三種混合ワクチン接種   

スーパーの近くで保護しました。 よく食べとても元気です  

のろ20150114a のろ20150124a

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ

2015年2月22日 里親さん決定


イチゴちゃん 。シャム系の女の子。一歳半位。
近日中に避妊手術とワクチン接種予定。

ガリガリに痩せてふらふらしながら歩いているところを保護しました。
かまって欲しくて鳴いて訴えるほど人に馴れています。

イチゴ20150216

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2015年2月22日 里親さん決定


クッキーちゃん  茶とらで長毛の女の子。一歳くらい。
検診すみ。のみ回虫駆除すみ。
近日中に避妊手術、ワクチン接種予定。

近所でいつも見かけ、女の子であれば避妊手術してから元に戻すつもりでしたが、人に馴れていましたので保護しました。

クッキー20150216


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2015年2月22日 里親さん決定


すずちゃん  三毛の女の子 6ヶ月くらい

母の家にフラリと現れた白い猫(母猫)と一緒にやってきました。
保護当時 7月の時点で3ヶ月くらいでした。

トイレの躾済み、回虫駆虫済み。

性格は、おっとりではあるのですが
好奇心旺盛で、すこぶる食いしん坊です。
甘えっ子気質で、だっこ大好きニャンコです。たまりません。

すずちゃんとランちゃんは姉妹です。

すずa

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ

2015年2月17日 里親さん決定


ほりくん。白地にきじとら模様の男の子。3ヶ月。

三種混合ワクチン接種すみ。
のみ回虫駆除すみ。

店先で餌をもらっていましたが、道路沿いで危険な為保護しました。
誰にでも寄ってきて抱っこされるほど馴れています。

ほりくん20150203c ほりくん20150203a

ほりくん20150203b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2015年2月13日 里親さん決定

たみちゃん。 三毛の女の子。 4ヶ月

三種混合ワクチン接種済み。
ノミ回虫駆除剤投与。
避妊手術済み。

保護した当時は全く触ることすら出来ませんでしたが、今では馴れて抱っこも甘えてすりすりもしてくるようになりました。

たみちゃんa たみちゃんb

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2015年2月8日 里親さん決定


にこちゃん。グレーしまの男の子。8ヶ月位。
去勢手術、三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み。

最初は人見知りしますが、4、5日ですりすり寄ってくる甘えん坊な子です。
猫同士も仲良く出来、友達を欲しがります。

にこ にこb

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2015年2月5日 里親さん決定


あきとくん。  
6ヵ月前後 オス

ノラの母猫が他の場所で生んだ子猫達を家の庭に連れてきました。母猫はTNR。子猫を保護しました。

甘えん坊で、すりすりしたり、膝の上や抱っこされるの大好き。人恋しくて、ずっと人の動きを追っかけてみてます。夢中になっておもちゃ遊びします。

健康診断、検便済み。3種混合ワクチン2回済み。
お目めぱっちりの元気な美男子です。

あきとくんとはるとくんは兄弟です。

あきと20150113a あきと20150113e あきと20150113d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2015年2月5日 里親さん決定


はるとくん
6ヵ月前後 オス

ノラの母猫が他の場所で生んだ子猫達を家の庭に連れてきました。母猫はTNR。子猫を保護しました。

物静かなタイプ、子供に抱っこされてもじっとして大人しくしてます。怒ることありません。触られるとお腹をみせて甘えます。

健康診断、検便済み。3種混合ワクチン2回済み。
はっきりした顔立ちのイケメンです。

あきとくんとはるとくんは兄弟です

はるとa はるとb


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2015年2月4日 里親さん決定


パトラくん シャムmix男の子 7ヶ月くらい
去勢済み

パトラ20150117a パトラ20150117b

33匹20151025c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック