岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年04月07日 (火) | 編集 |
好きすぎて 倒れそうです
ご無沙汰しておりますMです!
実は 画家に ちょっとした絵を描いてもらいました(^^)b

みす DSC_0243
メメちが好きすぎて 自分を見失っています!(-""-;)
周りも呆れてますε=(._.)
でも 本当に猫が好きなんです!
こんなメメちの親ですが幾久しく よろしくお願いしますd=(^o^)=b
みす DSC_0252 みす DSC_0249

この頃のメメちは
私を、猫タワーと見なしており
爪痕の傷、顔、鼻先の噛みつきで
血ぃ~が出て
私の身体は、傷まるけっ・・・が!?
しかし美しすぎるから許す!

みす DSC_0256

ホントぉ~に愛してます!

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
Mさまから、久々のお便りを頂きまして
相変わらずのテンションで(実際のメールはもっと過激です(笑))
皆様お元気そうで、安心しております。
メリちゃんこんなに愛されて・・・幸せですね

我が家の猫も、私の身体にジャンプして乗っかったり
キックしたりするヤツが1匹おりますが
これから薄着になる季節
怒れないなら、背後に注意しましょう
年齢と共に傷の治りが遅いです(泣)

 追記:GHCR会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わかる〜。治り遅いの。(笑)

前に腕の内側をバリバリやられた時は、ミミズ腫れがしばらく治らず、リストカットしたみたいになって、やばかった。変な誤解受けたくないから、袖で隠してるんだけど、手を洗う時とかに、袖の間から見える傷がまた生々しく…。
(^_^;)違うから、いや本当に。老いって嫌ね。(笑

しかし溺愛ぶりがパワフルで、すごいの一言です(笑)
鼻は噛まれないようにしましょうね。(笑)
毛艶もツヤツヤで本当に美猫ですね。さらに、お釣りが出そうな愛情シャワー。幸せニャンですね。ホッコリしました。
2015/04/07(Tue) 23:29 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
傷跡は、猫飼いの愛の勲章です(キッパリ)

私もMさんちの猫になって
わがまま言ったり、バリバリしたり
色んなとこに連れて行ってもらったり
・・激愛された~い(うっ💦)
2015/04/08(Wed) 06:51 | URL  | 会員O #-[ 編集]
なんですとっ!?私に 激愛されたいっ・・・・!!
いらっしゃいいらっしゃい!この猫タワーよりタワータワーしている私の大きな背中とケツ 前にいたっては 胸と腹 競輪選手ばりの太ももっ! いつでも飛び込んでいらっしゃ~い!ゴジラばりに包み込んでさしあげまぁ~す^^/

ここからが 本題でやんす!
お世話になってます!わたくし このコメント欄初登場でございます!救う会の皆々様には こんな好き過ぎて食っちゃいたい メメちをくださって感謝しきれません!生傷なんぞ舐めて治す!んっ!?私が 猫っ!?こんな輩ですが よろしくお願いします!
2015/04/08(Wed) 17:44 | URL  | メメちの母 Mでぇ~す・・・^^: #-[ 編集]
あはは〜。うける〜。←女子高生風に。(笑)
競輪選手ばりの太ももは噛みごたえがありそうですね。
よし、私も顎のトレーニングを…。違うか。笑

生傷は、愛ネコ家の勲章か❤️
よし、金メダル目指そう。笑
2015/04/08(Wed) 23:43 | URL  | まめ蔵 #KK2XppOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック