岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年05月15日 (金) | 編集 |


こんにちは Oです
嫌なことや辛い事、悲しい事がたくさんある毎日

そんな毎日の中で、少しだけ幸せだなぁ
そう思える出来事があった時
よし!明日も頑張るぞ!!と笑顔になれます

でも・・・どうしても笑えない時は、ここにきて
あるあるにゃんこの四コマ漫画を見てください
そして、ちょっとだけ笑って下さいね

今日が第一弾(スペシャル2連発です)
 



1_20150515151902e68.jpg
                                (=^・・^=) 作/まめ2_20150515151903fcf.jpg
                                (=^・・^=) 作/まめ


ペンネーム ”まめ”さんに書いていただきました。
ご興味のある方は👇こちらまで お寄せ下さい。
 gifuhappycatsrights@gmail.com
お待ちしています。     

  追記: GHCR会員O



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック